高崎市の学習塾「中央ゼミナール」で受験対策を行いましょう!|高崎市の塾「中央ゼミナール」へお気軽にご連絡ください

リンク集

ページトップへ戻る

menu
群馬県高崎市中居町にある学習塾【中央ゼミナール】
top2_02_img.jpg

チャレンジし続ける人間になってほしい

楽しい授業とはどんなものか。
笑いの絶えない授業?それとも難しい問題を諦めずに最後までやり抜き、そこに達成感を覚える授業?
どちらも楽しい授業であると思います。

しかし私は後者の授業を行っております。
なぜなら困難に直面しても逃げずに最後までやり抜く、それが困難であればある程、
その先にある喜び・達成感は格別なものになると思うからです。
その経験は学業面だけでなく、その先にある社会人になってからも貴重なものとなるのではないか。
私はそう願い、高崎市にある当塾にて授業を行っております。

困難を乗り越えるためには、努力も考えることもしなければなりません。
辛い時もあるでしょう。逃げ出したくなる時もあるでしょう。そんな時、私は励まし、時には厳しく、生徒達と接していきたい。
困難から逃げることをやめ、目の前の壁を乗り越えようと考え始めた生徒達は、皆たくましい笑顔になって自分の目標にチャレンジしていきます。
私はそんな姿を見るために、高崎市にある当塾では日々授業を行っています。

中央ゼミナールのコース・料金案内 中央ゼミナールの生徒の声ページヘ 中央ゼミナールについてページへ

新着情報

2017.03.03

春期講習受付中

中学生を対象に春期講習を行います。
新中1生=4月3日(月)~4月7日(金)、15:00~16:30 計5日間   講習費 ¥5,400
新中2生=4月3日(月)~4月7日(金) 19:00~21:00 計5日間   講習費 ¥10,800
新中3生=4月3日(月)~4月7日(金) 19:30~21:30 計5日間   講習費 ¥10,800
春期講習受講者には入塾金が半額になる特典があります。
ご興味のある方は、メールまたは電話にてご連絡ください。

 

2017.04.04

2017年度 群馬県公立高校受験結果

高崎高校   9名合格
高崎女子   1名合格
前橋高校   1名合格
高崎北高校  1名合格
高崎経大附  1名合格
高崎工業   1名合格
高崎商業   1名合格
藤岡工業   1名合格

2017.03.03

2017年度時間割を公開しました。

新年度のスケジュールを公開しました。ご興味のある方は、是非ご覧ください。

2016.06.21

子ども英語教室 Leptonを開講しました

『聞く』 『話す』 『読む』 『書く』の4技能をバランスよく身につけていきます。英語を勉強として覚えるのではなく、技能として身につけていく Lepton独自のプログラムです。

2017.03.03

私立高校受験結果

農大二校 14名合格(受験者14名) Ⅰ特合格=5名
健大高崎 16名合格(受験者16名) S合格=9名 A合格=4名 
商大付属 6名合格(受験者7名)  S合格=1名 A合格=3名
本庄東  5名合格(受験者5名)
新島   1名合格(受験者1名)
前橋育英 1名合格(受験者1名)
桐生第一 1名合格(受験者1名)

できる喜びを実感できる塾なら「中央ゼミナール」

高崎市の「中央ゼミナール」は難しい問題を最後まで諦めずにやり抜き、そこに達成感を覚える授業を行っております。できる喜びを実感してもらえるようにしっかりとサポートさせていただきますので、高崎市で評判の高い学習塾をお探しの方はお気軽にご連絡ください。体験教室も随時受け付けております。また、子供英語教室コースも新しく開講しました。授業や料金に関することなど何かご不明点をお持ちならお気軽にご相談ください。

高崎市の塾が教えるお役立ちコラムはこちら